ゲームニュース

『Ghost of Tsushima』PC版の発売を予測していたリーカーがアカウント削除して逃亡

Ghost of Tsushima ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『Ghost of Tsushima』PC版の発売が3月5日に行われるとリーク情報を公開したHaothors氏ですが、突如としてSNS上から姿を消しました。

噂と真実の間で

Haothors氏は、他にも『Ghost of Tsushima 2』の発表やSonyによる『Helldivers 2』開発者の買収など、いくつかの大胆な予測を行っていました。しかし、Arrowhead Game StudiosのCEOによって後者の主張が否定された後、彼の信頼性は大きく揺らぎました。これがアカウント削除の直接的な理由かは不明ですが、否定された情報の影響は否めません。

それでも、過去には『Horizon Forbidden West』のPC版に関する正確な情報を提供していたこともあり、ファンの間ではまだ希望が捨てられていません。SonyやSucker Punch Productionsからの公式発表を待ち望む声が高まっています。


コミュニティの反応

切腹(垢削除)したか…

他にもPC版が発売されるって言ってる人いたけどこれが情報源だったの?

でもPC版のリリースはいずれされると思う

タイトルとURLをコピーしました