BIOHAZARD RE:4ゲームニュース

東京ゲームショウ2023での発表に期待?『バイオハザード4 RE:4』に追加コンテンツの可能性

BIOHAZARD RE:4

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Steamで行われているいくつかの変更から判断すると、『バイオハザード4』リメイク版には近い将来、追加コンテンツが追加される可能性がある。

SteamDBを見ると、ここ数日で“re_mas_00”と“re_mas_02”の2つのデータが更新されている。CAPCOMがゲームに新しいファイルを追加し、公開前に内部テストを行っていると思われる。東京ゲームショウ2023の開催が間近に迫っている中、開催中に有料もしくは無料の追加コンテンツが発表されるのではないだろうか。

PC版とコンソール版の発売後から期間を空けてDLCの開発が始まった『バイオハザード7 レジデント イービル』とは異なり、リメイク版『バイオハザード4』の追加コンテンツ制作は発売前から進められていた。ゲーム業界の内部情報に詳しい人物によると、DLC『Separate Ways』 は年内にリリースされる予定だという。マーセナリーズモードもDLC拡張版の発売間近にアップデートが行われ、レオン・マフィア、エイダ、RE4オリジナルドレスのエイダ、ウェスカーの4人のキャラクターが追加されるほか、新しいアリーナ「シップヤード」、新しいエクストリームモードが追加されるとのことだ。

Mag
Mag

エイダ編すぐリリースされると思ったけど結構期間空いてるね…
TGSで情報が出ることを祈る!

Source

タイトルとURLをコピーしました