ゲームニュース

『Stellar Blade』最初の40分のゲームプレイがリーク!戦闘システムと〝過激な〟キャラクターデザインが話題に

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の開発スタジオSHIFT UPが開発する『Stellar Blade』(ステラブレイド)ですが、PlayStation Storeにて体験版が突如配信され、ファンの間で話題沸騰中です。

現在、体験版は非公開になっていますが、YouTubeチャンネルのAJBRUNによってゲーム冒頭の40分間の映像が公開、主人公イヴの冒険と戦闘が紹介されています。

スポンサーリンク

新たな戦闘スタイルとキャラクターの魅力

公開された動画では、Stellar Bladeのスタイリッシュな戦闘システムやボスとの戦闘、フィールド探索やスキルのカスタマイズ、装備のアップグレードなどに関する様々な機能が紹介されています。

ゲーム開始時にはほぼ裸という大胆な演出がなされています。また、「スキンスーツ」と呼ばれる特別な衣装も登場し、プレイヤーから高い関心を集めています。

コミュニティの反応
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709969784/

【朗報】PS5独占ステラブレードがエロ過ぎると話題になる

ソニーのポリコレは良いポリコレ
いやマジでそんな流れよね

最先端だー、技術力がー、スペックがーと散々言っておいて話題になるのが結局はエロ要素って、
なんかダサいっすね。

ここまで許されるならティファとエアリスももっとスケベにするべきだった

エロいか?さっぱり理解できんわ

タイトルとURLをコピーしました