ゲームニュース

『オーバーウォッチ』シリーズがプレイヤー数1億人突破!新シーズン「Super Mega Ultrawatch」間もなく開始

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

Blizzard Entertainmentの人気オンラインシューティングゲーム『Overwatch 2』が、新たな節目となる1億プレイヤーを達成しました。この記念すべき達成は、シリーズ全体の勢いを証明するものであり、ファンからの大きな支持を受けています。

現在、Blizzardは新シーズン「Super Mega Ultrawatch」の開始に向けて準備を進めています。この第11シーズンは、ゲーム内の新しいアクティビティやスキン、アップデートされたバトルパスなど、多くの新コンテンツを提供します。開発者はシーズンの特徴を紹介するトレーラーを公開し、プレイヤーたちの期待を高めています。

シーズン11「スーパー・メガ・ウルトラウォッチ」トレーラー|オーバーウォッチ 2シーズン11「スーパー・メガ・ウルトラウォッチ」トレーラー|オーバーウォッチ 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新シーズンのハイライト

6月20日にスタートする第11シーズンでは、新マップ「RUNASAPI」や「コロシアム」の変更、ヒーローマスタリーコース、2024年のサマーゲームなど、多彩なコンテンツが追加されます。Blizzardは、プレイヤーの信頼に感謝の意を示し、今後もさらに豊富なコンテンツを提供することを約束しました。

『Overwatch 2』は、コンソールとPC向けに無料でプレイ可能です。新シーズンの到来で、さらなるプレイヤーの増加が見込まれています。


コミュニティの反応

悲しいけど、ゲームはトレーラーのクオリティに見合ってないな。

パワーレンジャー+全員がライフセーバー+アッシュの神話スキン(リタ)+多分トランスフォーマーコラボ+ピンクマーシー&無料アステカソンブラスキン。

誰も望んでない新プッシュマップ+改良されたコロッセオ。

ラインハルトの武器はアッシュの神話スキンよりカッコいいw

どうやって買うんだ?また神話プリズム?これは面白くなりそう。

ああ…ショップのスキン…超楽しみ…(棒読み)

ブログ投稿によると、プリズムでも買えるらしい。

アッシュとライフウィーバーに感謝しよう、このシーズンを救ってくれた!

俺が欲しいのはトランスフォーマースキンだけ。

本当にシーズンを救ったのはピンクマーシーとローズゴールドマーシー。

バトルパスのアドベンチャースキンまだ見てないんだけどw

ライフウィーバーは俺のシーズンを確実に救った。

新シーズンが超楽しみ!

武器スキンがスキンと同じ値段とか…痛いな。

ソルジャー76の存在は、リキッド76とガス76、さらにはプラズマー76の存在を示唆してる!

俺はもう課金コンテンツに金使わないよ。馬鹿じゃないからな。

コメント この話題についてのあなたの考えや感想を、コメントで共有してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました