ゲームニュース

『サイバーパンク 2077』のファン製マルチプレイヤーモードMOD、最新映像で驚異の進展を披露

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

CD Projekt REDの『サイバーパンク 2077』に、ファンが開発したマルチプレイヤーモードが新たな進展を見せています。ModderのCyberMP氏が手がけるこのプロジェクトは、先月の初回アルファテストに続き、最近行われたクローズドテストでも成功を収めました。公開された新しいビデオでは、現時点でのマルチプレイヤーの動作が確認できます。

Cyberpunk 2077 MULTIPLAYER Test New FEATURES | CYBERMP #cyberpunk2077Cyberpunk 2077 MULTIPLAYER Test New FEATURES | CYBERMP #cyberpunk2077
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルチプレイヤーモードの進展

『Cyberpunk 2077』は、未来都市ナイトシティを舞台にしたオープンワールドのアクションRPGです。プレイヤーはサイボーグ化された傭兵「V」となり、広大な都市を自由に探索しながら、複雑なストーリーと多彩なクエストに挑戦します。

今回のマルチプレイヤーモードでは、ネットワークコードや一部のゲームプレイ要素にまだ改善の余地がありますが、既にユーザーによるカスタムモディフィケーションのサポートや、サーバーからの追加リソースのロードが可能となっています。この機能により、全プレイヤーにとってよりスムーズで豊かなマルチプレイヤー体験が期待できます。

公開日についての具体的な情報はまだ提供されていませんが、開発者は今後、プレイヤー間の同期の改善や新機能の追加に注力する予定です。オープンワールドの完全な探索やクエストの共同プレイが含まれるとのことです。


コミュニティの反応

すごい進歩だな…この調子で続けてくれ…いつかFiveM/No Pixelみたいになるといいな…素晴らしい仕事だ

君と関係者全員を応援してるよ、これは伝説になるだろう

驚異的だ、諦めるなよ

最高だ 🙂 CP Coopがめっちゃ楽しみ!

今まで見た中で最も印象的なMODの一つ、頑張ってくれ兄弟

新しいアニメーション、頭吹っ飛んだわ。

カスタムカーでもう遊べる、この調子で改善していって、良い感じだ

素晴らしい仕事だ!SA:MPやMTAを思い出す。懐かしい…この調子で続けてくれ! 😀

君の仕事は凄い、トリプルAスタジオができなかったことをやってる、すごく良い仕事を続けてくれ

大企業ができなかったことをやってのけた、これぞ真のパワームーブだ

巨大企業ができなかった仕事をやり遂げた、これは素晴らしい、友よ、おめでとう!

もうかなり良くなってる

他のプレイヤーの動きを見えるようにしたのはすごい、あとトラックも最高だね

GTAのようにサイバーパンクRPサーバーが始まる日が待ち遠しい

コメント この話題についてのあなたの考えや感想を、コメントで共有してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました