ゲームニュース

新作MMORPG『Throne and Liberty』が9月18日にリリース決定!クロスプレイ対応でPCとコンソールに登場

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazon Gamesは、NCSoftが開発したファンタジーMMORPG『Throne and Liberty』が、9月18日にPC、PlayStation 5、Xbox Series S|X向けにリリースされることを発表しました。

本作は、北米、南米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、日本で同時にリリースされ、クロスプレイ対応により異なるプラットフォーム間でのプレイが可能です。また、ビジネスモデルはオリジナルの韓国版と同様に基本プレイ無料となります。

スポンサーリンク

オープンベータテストでゲームを体験

『Throne and Liberty』の正式リリースに先立ち、日本時間7月19日2:00から24日2:00までオープンベータテストが実施されます。この期間中、プレイヤーはゲームの世界を事前に体験し、リリース前にその魅力を味わうことができます。

Throne and Libertyは、広大なファンタジー世界を舞台にしたMMORPGです。プレイヤーは自らのキャラクターをカスタマイズし、クエストやPvP戦闘、協力プレイを通じて冒険を繰り広げます。クロスプレイ対応により、PCとコンソールのプレイヤーが一緒に楽しむことができる点が特徴です。


コミュニティの反応

ついに俺の初MMOになる。いくぜえええ

ついに!ハイプが戻ってきたし、9月にこのMMORPGの傑作をプレイする準備万端!いくぜええええ!

ホピウムは俺の体から離れたことがない。KRランチからずっとプレイしてて、パッチノートとアップデートも全部追ってきた。間違いなくこのゲームは素晴らしいし、準備はできてる。AGS持ってこい

クローズドベータ大好きだった

これとNew Worldがコンソールに来るとか最高だな

王座に座ってこのゲームをプレイする準備万端

Albion Onlineみたいにエンドゲームで2つのオメガギルドが皆を食い尽くすZerg v Zergの問題を解決してほしい。その他の部分、戦闘、レベル上げ、探索、マウントシステムなどは素晴らしいんだから。

さて、皆が待ってるMMOに集中できるってことか?Blue Protocol?リリース日はいつだ?まだ2024年って確認されてるよな。

ついに!これからはもっと良いコミュニケーションができることを願ってる!

ちょ、ちょっと待て、どこからリリース日が出てきたんだ?マジで9月17日が待ちきれない、初日から参加するぜ、素晴らしいニュースだ、アップデートありがとう

いいね。キャラの声を選べるといいな!みんな同じ声ってのはちょっとね。

まだP2Wだけど、かなり不利な状態で全コンテンツをプレイできる。基本F2Pで競争力を維持しないままプレイする価値はある?クローズドベータは本当に楽しかったから、どっちにしろやりたいと思ってる。