ゲームニュース

新作シューター『CONCORD』のオープンベータ統計を発表!プレイヤー数の詳細は明かされず

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

新作オンラインFPSゲーム『Concord』のオープンベータテストが終了し、その統計が発表されました。プレイヤーたちはゲーム内で驚異的な成果を上げ、数々のプレイヤーが熱狂的に参加したようです。

https://x.com/Matthew_ONeill5/status/1819125959309598769

オープンベータ期間中、最も多く選ばれたキャラクターはTeo、Haymar、Lennox、Jabali、そしてRokaの順でした。特にTeoはスキャッターグレネードで350万のダメージを与え、Jabaliはライフパルスオーブで860万の回復量を記録しました。さらに、Haymarはフレームウォールで470万のダメージを与えています。

プレイヤー全体では、総撃破数が1,230万に達し、総移動距離は3910億マイルという驚異的な数値となりました。また、キャプチャされたゾーンの数は53万7000を超え、ゲーム内で獲得された報酬は170万に上りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレイヤー数は不明瞭

発表された統計にはプレイヤー数に関する具体的なデータが含まれておらず、一部のユーザーからはプレイヤー数の記載が無いことを『Concord』のベータテストの参加人数が少なかったことを皮肉混じりに追求していました。

どれだけのプレイヤーがオープンベータに参加し、これらの成果を達成したのかを知ることは、ゲームの人気度や成功度を測る上で重要な指標となるでしょう。開発者が今後の発表でプレイヤー数に関するデータを提供してくれることを期待しています。

今回のテストで得られたデータは、今後のゲームバランス調整や新機能の追加に活かされることでしょう。『Concord』は2024年8月23日にPS5,PC向けにリリース予定です。


コミュニティの反応

何人プレイしてんの?

プレイヤー数の情報なし。 お前らの失敗作で一番選ばれてる主人公は偶然にも一番「普通」な奴で、一番人気なのは象徴的な白人男だってのが笑える。

誰も目的達成しようとしないとか笑

始まる前から終わってる。お前も俺もそれ分かってんだろ。

プレイヤー数があんなに落ちるのは残念だな。次のベータで友達もっと誘ってほしいわ。

「死にゲー」って言ってるけど🤣 ローンチ楽しみにしてる!

何言われてもCoDとOWはもうやめたわ。ベータでめっちゃ楽しんだからリリースが待ち遠しい!

ソーシャルメディアで一番うるさいPCプレイヤーがPlayStationのIPの成功を決めたことは一度もないし、これからもないだろうな。

ヒーローのバランス調整頼むわ。

そのゲーム内報酬の少なくとも70万個は錆びた色のTeoガンの複数だよな。分かる奴には分かる。

IT-Zがそこにいないのが本当に驚きだわw

なんでプレイヤー数言わないの??? 始まる前から終わってるわ。

コメント この話題についてのあなたの考えや感想を、コメントで共有してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました