ゲームニュース

『パルワールド』がついにPlayStationに登場か?!コミュニティマネージャーの意味深なポストに期待が高まる

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『パルワールド』のグローバルコミュニティマネージャーであるBucky氏が、Twitterで意味深な投稿をしたことで、PlayStationでパルワールドがリリースされるのではないかと、ファンの間で期待が高まっています。

6月22日、𝕏にてBucky氏は「🖤💚🤍Palworld🤍💚🖤」という投稿を行い、その後に青いハートの絵文字を追加しました。青色はPlayStationの象徴的な色であり、これがPlayStation版のリリースを示唆しているのではないかとの推測が広がっています。

「もっとハートを追加したいけど、どの色が合うかな…どうだろう…」というバッキーのツイートには、「🖤💚🤍💙Palworld💙🤍💚🖤」と青いハートが追加され、「いい感じだと思う!」とのコメントが続きました。これは、パルワールドがPlayStationに登場する可能性を示唆する明確なヒントと受け取られています。

スポンサーリンク

パルワールドの成功とPlayStation版への期待

パルワールドは今年初めにPCとXboxでリリースされ、一夜にして大ヒットとなりました。初月に2500万人のプレイヤーを引きつけ、今でも毎日3万人近くのプレイヤーが同時にプレイしています。このゲームは「銃を持ったポケモン」とも評され、その印象的なアートワークとゲームプレイが注目を集めています。

この大成功により、PlayStationユーザーからも大きな関心が寄せられています。今年の3月にはPocketpairのCEO溝部拓郎氏も新たなパートナーシップに興味を示し、買収にもオープンであると述べていましたが、公式な発表はまだありませんでした。

コミュニティマネージャーのツイートが公式な確認ではないものの、期待を高める一歩と言えるでしょう。今後の発表に注目です。