The First Descendant

『The First Descendant』全キャラクターを無課金で開放したプレイヤー現る!一日平均8〜9時間、計200時間以上をグラインドに費やす

The First Descendant

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『The First Descendant』のプレイヤー、chicha112氏がRedditで全キャラクターを無課金で解放したことを報告しました。この成果に対して、他のゲーマーたちはそのプレイ時間に驚愕しました。

課金しなくても継承者全員開放出来るぞ! – Reddit

Every Ultimate Descendant Unlocked Without Purchasing them!
byu/chicha112 inTheFirstDescendant

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無課金で全キャラクター開放にかかった時間は…

『The First Descendant』は基本プレイ無料のシューターゲームで、プレイヤーは「継承者」と呼ばれるキャラクターを使います。これらのキャラクターは課金して手に入れることもできますが、chicha112氏は課金せずに全キャラクターを解放しました。そのために必要な素材を集めるために、多くの時間を費やしたことがわかります。

chicha112氏は「Warframe」を長時間プレイしていた経験があり、その知識を活かして『The First Descendant』のゲームシステムを理解し、グラインド(繰り返し作業)を乗り越えました。彼は200時間以上を費やして全キャラクターを解放しましたが、これが約2週間での出来事だったため、一日平均8〜9時間のプレイが必要だったことが計算されました。

この偉業に対して、他のプレイヤーからは「少しは外に出てリフレッシュしなよw」「こんなに急ぐ意味ある?」というコメントも寄せられましたが、chicha112氏は達成感を感じており、他のプレイヤーも同じ目標を達成できるよう、開発者のNexonに対してグラインドの緩和を期待しています。


コミュニティの反応

まだ正気か?継承者

chicha112:もう正気を失ってます…

ただ買っただけではないことを確認するために購入メニューを含める必要があったのは本当に面白いですね! 努力に敬意を表します!

chicha112:ありがとう!ええ、念のため確認したかっただけです(笑)。褒めてくれてありがとう!

よくやった、兄弟!そろそろ外に出てリフレッシュする時間だね。

chicha112:ありがとう!これからは外でたくさん過ごすつもりです!

これはキャップなので、すぐに究極のヴァルビーに焦点を当てる必要があります

chicha112:ああ、彼女をグラインドするのが超難しくないことを願うよ…

コメント この話題についてのあなたの考えや感想を、コメントで共有してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました