GameLost Ark

T3と同時に実装される新規島『悲嘆の島』『ニヘルタロープの想念』島の情報&モココ&クエスト!

Lost Ark

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T3と同時に実装される新規島『悲嘆の島』『ニヘルタロープの想念』の島の情報&クエストをまとめました。

ココが違うよ!など指摘や質問があればお気軽にコメントしてくださいな。もちろん自分でも確認し、随時更新します。

スポンサーリンク

悲嘆の島

島に入ったら黄色クエをやってダンジョンに入るための鍵を貰う。

この鍵は1日1個しか手に入らないため、心とオルペウスの星を早めに入手したい場合、実装初日から行ったほうが良さげ。ビフ登録も。

ちなみに黄色クエのクリア時間は30分程度。

島の心 & オルペウスの星#6

ダンジョンボス討伐時にランダムドロップ

推奨IL

900

入場可能時間

常時入場可能

モココ

6個(ダンジョン内に3個)

隠しクエスト&モココを取るためのギミック

1、ボスの体力を半分に減らし、自爆するピエロを召喚させる。

2、12時方向(画像矢印が出てる辺り)にある壁にピエロを誘導し自爆させる。壁を破壊させる感じ

3、出現したピエロ全員同時に壁を爆破させれば秘密の通路が出現。

(1回目、何回かに分けて爆破させても壊れなかったので、全員同時?もしくは2回目以降じゃなきゃ開かない?)

4、中にいるモンスターを討伐し、隠しクエアイテムモココが入手可能。

おわり。

業績

島にいるモンスターをそれぞれ100体討伐

[ad01]

ニヘルタロープの想念

情報が古くてよくわからない島。モココ拾いに行くくらい?

島の心

無し

推奨IL

1005

入場可能時間

常時入場可能

モココ

4個

クエスト

起こらなかった考古学者

採掘Lv4、考古学Lv4が必要。


当ページで使用している画像は権利保有者に帰属します。

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


オススメの記事

[itemlink post_id=”649″]

タイトルとURLをコピーしました