ゲームニュース

『Star Wars Outlaws』は夢のゲームとナラティブディレクター ナヴィド・カヴァリ氏が断言!ファン必見の新作

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Ubisoft Massiveが開発中の新作『Star Wars Outlaws』について、ナラティブディレクターのナビド・カヴァリ氏が「夢のゲーム」と強調しています。Summer Game FestでのMeuPlayStationとのインタビューにおいて、カヴァリ氏はこのゲームがスター・ウォーズファンにとって待望の作品であると語りました。

スポンサーリンク

オープンワールドのスター・ウォーズ体験

『Star Wars Outlaws』は、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』と『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の間の時代を舞台にしたオープンワールドゲームです。プレイヤーは主人公ケイ・ヴェスとなり、友人のニックスと共に大規模な冒険に挑むことになります。ケイは反乱軍でもジェダイでもなく、生き残りをかけたサバイバルに挑む一般人の視点で物語が展開されます。

カヴァリ氏は、この時代の設定が非常にインスピレーションを与えるものであり、プレイヤーが見たことのない新しいスター・ウォーズの世界を体験できると述べています。また、ゲームの反応も非常に良好で、既に多くのファンがコスプレやアートを通じてコミュニティを盛り上げています。

ついにプレイヤーの皆さんが実際にゲームをプレイしているのを見るのは本当に素晴らしいことです。これまではトレーラーを見せたり、ゲームの説明をしているだけでしたが、これまでの反応は本当に素晴らしいものばかりです。

既にコスプレをするファンや素敵なアートを作る人々、そして素晴らしいコミュニティが存在しています。まさに夢のような体験です。私からのメッセージは、まだ何も見ていないということです。まだまだ見せたいものがたくさんあります。これは本当に皆さんが子供の頃から夢見てきたスター・ウォーズのオープンワールドゲームです。

Star Wars Outlawsは、Ubisoft Massiveによって開発され、2024年8月30日にPS5、Xbox Series、PC向けに発売される予定です。このゲームは、スター・ウォーズの広大な世界を自由に探索し、独自の冒険を楽しむことができる作品です。