ゲームニュース

サイバーパンクシミュレーター『Nivalis』の発売が2025年に延期!新トレーラー公開

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ION LANDSは、サイバーパンクシミュレーター『Nivalis』の発売日を2024年から2025年春に延期すると発表しました。開発は2021年から進行中ですが、より高い品質を保証するために時間を延長する決断が下されました。

スポンサーリンク

新トレーラーとゲームの詳細

延期の発表に伴い、新しいトレーラーが公開され、新たなロケーション、列車、そして重要なキャラクターが紹介されました。『Nivalis』は、サイバーパンクタクシーシミュレーター『Cloudpunk』のスピンオフ作品で、未来の都市での生活を体験できるゲームです。

プレイヤーは、未来の都市の住民として生活し、バーやダイナーを開設して経営することができます。経営には材料の調達や住民との交流が必要です。ゲームは一人称視点で進行し、プレイヤーは都市の社会の底辺からのし上がることを目指します。

開発とリリースの予定

『Nivalis』の開発は順調に進んでおり、2025年春にPC向けにリリースされる予定です。今回の延期により、開発チームはさらなる改善と最適化を行い、プレイヤーに最高のゲーム体験を提供することを目指しています。


コミュニティの反応

待ちきれない!すごく楽しみ!

このゲームにめちゃくちゃ興奮してる!!!

VRモードを夢見てる

リリースされたら絶対に買うって確信してる唯一のゲーム。

チームの皆、どうやってゲームを始めたの?どうやって見つけたの?

マジでXboxに来ることを願ってる。すごく良さそう。サイバーパンク2077の穴を埋めてくれるだろう。

このリリース時期も信用しないけど、ゲームが実際に発売されたら興奮する。