GameLost Ark

ロストアークプレイ日記 #1『見知らぬ、武器天井』

Lost Ark

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武器+20になりました

うん、職人のオーラ100%天井で^^;;;;;;;


全然嬉しくないわ!ハゲタコ!

1回叩くのにゴールド710、破壊石1300個、偉大32個、融和剤20個、欠片1054個、加護系ちょいちょい使ったから大体40回強化したとして成功率100%までに使ったのは…
28400G、破壊石52000、偉大1280個、融和剤800個、欠片42160

計算したら頭痛くなってきたぞぉお!?

偉大とか破壊石とか取引所で買ってたからもっとゴールド掛かってるんだけど、それも計算したらonlinegamer(笑)に怒りのレビュー投稿して引退コースなので無の境地になっておきます…。

…。

そもそも軍団長ヴァルタン現時点で+20まで強化する必要あるのかって話だけど、ヴァルタンハードに行く場合はIL1445必要だから+17で…ビアキスハードが+18で…クークセイトンが+19…アヴレシュドで+20…KRではヴァルタン実装してから約6ヶ月でアヴレシュド…

今急いで+20にしても意味ねーなぁ…(絶望)

ま、まぁまぁ、+20まで強化した事の発端を話しますとね、ね。
ヴァルタンが実装されるぞーってなった時に
「T3コンテンツ比較的前線で攻略出来てるし初週でヴァルタンハード行けるんじゃね…?じゃあ武器も多少過剰強化して+19くらいにしとくかあ?」

「はあぁ…やっと武器+18成功したわ…あと一回強化できる素材残ってるし強化してみるかポチー」

!?

ワンクリックで18→19成功したやん!じゃあキリ悪いし20まで強化するぞー

天井届いてもうた…(絶望)

人間の意地って怖いですねー、急ぐ必要ないのにタッッッッケエゴールド出して強化素材買い出すんですもん。そりゃ素材売りでゴールドウハウハのプレイヤーもいますわな。

でも良いことももちろんあってね例えば
・モンスター討伐の所要時間が短くなる
・武器のエフェクトがカッコイイ
・武器のエフェクトがカッコイイ
・武器のエフェクトがカッコイイ

武器エフェクトがかっこええんじゃ!

いやホントに。T1T2は+15で強化止めてたし(叩いても+18くらいまで)自キャラが+20のエフェクトになるのって今まで無かったんだよ、T3で+15以上叩いても無駄にならないって聞いて、アルゴス実装するくらいで初めて20まで強化してあのギンギラのエフェクトにしたし。

その時ぼく思いましたもん。

ロストアークって武器エフェクト見るために強化するんだなぁ…って。

まあ何が言いたいかって、強化は計画的にって事です。おわり。

あーあ、先にレジェ刻印書揃えりゃよかった。

TIPS

Q.偉大の突破石足りねーんだけど
A.ヴァルタンハードに行ける全身+17を目指すなら、武器249個、防具5箇所810個、合わせて1000個近く必要になる。(上記の期待値表記順)
エポナで15個、ガデで8個(ベルガヌの場合)カオダンで+α、1日最低23個貰えるとすると、ベルン南部までの1ヶ月で690個貰える。ベルン南部コンテンツの『権座の道』が実装すれば報酬で160個。
メインキャラだけじゃ足りないのでサブキャラ作って偉大稼ごうね!


当ページで使用している画像は権利保有者に帰属します。
© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


オススメの記事

[itemlink post_id=”649″]

タイトルとURLをコピーしました