ゲームニュース

『ペルソナ3 リロード』DLC「Episode Aegis」発表!エクスパンションパスの詳細も

ゲームニュース

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ATLASは、『ペルソナ3 リロード』の新たなDLC『Episode Aegis』のトレーラーをXbox Partner Previewイベントで公開しました。このDLCは、リメイク版初のストーリー拡張コンテンツであり、『ペルソナ3』の物語を完結させる重要な要素となっています。

スポンサーリンク

「The Answer」拡張の詳細

2024年9月にリリースされる『Episode Aegis』は、『ペルソナ3 FES』に初めて登場したエピローグストーリーで、機械の少女アイギスを中心としたエピローグが追加され、物語が完結します。ストーリーは、寮の中で無限の時間ループに閉じ込められた特別課外活動部(S.E.E.S.)が、「時の狭間」と呼ばれる新たなダンジョンを探索し、機械の少女であるメティスという新たなパーティメンバーを登場させるというものです。

残念ながら『ペルソナ3 ポータブル』の女性主人公・汐見琴音についてのアナウンスは無く、今後も女性主人公日ては実装されない可能性が高いです。また、3月12日には『ペルソナ5 ロイヤル』と『ペルソナ4 ゴールデン』からの2つのBGMセットが追加され、5月には第二弾として新しい衣装とベルベットルームからの音楽が追加されます。

また、全てのエクスパンションパスのコンテンツは、Xbox Game Pass加入者は追加費用なしでこれらのコンテンツを遊ぶことが出来ます。


コミュニティの反応
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1709753689/

【また】ペルソナ3Rのアイギス編を3850円で発売決定!【嘘】

発売前はあくまで無印版のリメイクと言っていたのに
フェスの要素を後出し、これそのうち完全版でハム子版も出るんじゃないの?

エキスパンションパスに含まれてないから出ない
第二弾出すくらいならP6の開発に費やせって話

信者が甘やかすから平気でこういう商法しだす

買うから付け上がる訳で

買おうと思ったけどプロジェクトアイギスもゲーパスで出来るの?

 できるよ

金とんのかよ!くそったれ!

みどりのリーク大当たり

さすがアトラスさん

マジ舐め過ぎだろ
外人ニキにお仕置きされないかな

買い直しじゃなくてちゃんと拡張で出すのか!
えらい良心的だな
なんつって

モンハンもそうだが、さすがにもう別データ商法はできんか

完全版ひどすぎwwwww
フルプライスの一万で買わせてこれかよ笑
信者もよーやるわ

ロイヤル商法継続で
本体部分も含めて買い直しさせられるよりマシだろ
信心が足りない

まだ未完成版だな
更にswitchに出す時追加要素入れて完全版になる
クソすぎんだろアトラス

image

タイトルとURLをコピーしました